昨日はポカポカ陽気で

午後からヤマダ電機とイオンに行ってきました

普段行かない方面だったので、疲れました 大あくび

また後ほど…


2023/12/13のお株取引  


【購入】

大倉工業


【売却】

西華産業

クオカ優待目当てで買いましたけど
値上がりしたので利確  爆笑

大倉工業は地元新聞で増配を知り
駆け込みで買いました気づき
優待と期末一括配当なので、権利落ちが怖い真顔



 

卓上カレンダー


先週のことですが


マルナカでイオン&コカ・コーラのレシ作りで


ペットボトル商品を4本買って


ちいかわの卓上カレンダーを貰いました


長女ちゃんにプレゼントです飛び出すハート



何日か前に行ったら

「サービスカウンターで渡します」

となってました…







イベントバナー