相変わらず、テレビ見ながら寝落ちして ふとん1


1時頃目覚めて、ボーッとして


また変な時間にブログ書いてます 大あくび


2023/11/20のお株取引はお休み 


朝イチで見たらプラス

放置してたら

終値マイナスでした…


昨日は入院保険の手続きで

郵便局へ行ったら

小一時間かかりました 予防

お疲れチーン



配当金が1件入ってました 飛び出すハート


お初の『信越化学工業』さま


配当 @50





ラブラブありがとうございますラブラブ



先着ポイント


イオン・ヨーグルトキャンペーンの


WAONポイントが付与されてる…と


ブログで見たので


「イオン ウォレット」アプリで


私もチエックしてみました



真顔 無いですわ



あったのは⬇️



〆切10月末


新規登録で


先着ポイントプレゼント分ですね


無事に貰いました! 爆笑



イエローハーツありがとうございますイエローハーツ










イベントバナー