1日遅れの更新です


2023/9/27のお株取引 


【購入】

神戸製鋼所


【売却】

アサンテ(損切り)


朝日放送グループHD


昨日は午後から銀行と

病院の面会に行ってました

残暑の中、クタクタになりました オエー


売却銘柄は優待があるけど

あまり値上がりしなかった。


28日の権利落ちが凄くなりそうと思ったので

バイバイ 汗うさぎしました。


鉄系を懲りずに買いました飛び出すハート

強いなぁ~ ニコニコ




🐴購入失敗


楽天市場お買い物マラソンで


あるショップで見つけました


🐴ちょっと、ゴツゴツして


荒削りな…



購入画面に進むと…


( ̄▽ ̄;)


中国製


やーめた!


懲りずにこのショップを見ていると


🐴ダーラナホースちゃん?!



気になるのは

手持ちのダーラナホースちゃんと


模様が違うのね…



しかも…大小2個セットで


格安…😅


ますます怪しいのに


半信半疑で買ってみました






ズームアップ


大ハズレでした ネガティブ

しかも

脚の裏が

ギザギザ むかつき


惜しみ無く庭にでも飾りますか…大あくび

やっぱり

高くても

「北欧輸入のショップ」で買ったほうが良いです

勉強になりました

(*゜Q゜*)

このショップじゃないとこでも

同じダーラナホースもどきを見かけて

お値段も高かったので

ご注意を  ネガティブ