久しぶりに懸賞当選日記です😂


🍀マルナカ&ハウス食品


🎁ファミリーミュージカル  ペアチケット


このミュージカルは

亡き母の好きだった

毎年恒例の夏休みのイベントでした

兄の子(孫)育て中に

我が家も何度か一緒に観に行きました…

コロナで3年ぶり?の開催かな

こうやって応募して観に行くのは

超お久しぶりですわ…😁

お一人様で観に行ってきます😅

(高齢者の実父と一緒には無理どす😱)



🍀イオン&ロッテ雪見だいふく×すみっコぐらし

🎁クオカード 1,000円分


マックスバリュ西日本分でも応募していましたが

応募控えによると

(応募者名を家族と分散してますぅ…)

イオン分での当選でした 指差し


イエローハーツありがとうございますイエローハーツ