昨日の日曜日


実父は朝から町内会のバスツアーに参加


マイペースなので


集合場所に遅刻してしまい


家の前まで🚍️バスがお迎え…😅


送り出したあと


午前中に家事して


お昼はお一人様ランチへ😋


 

 

このパスポートを使って🍝


PRONTOで初ランチ



バジルソースがたっぷり泣

マスクで隠して、バレてないよね 😅 笑

アイスコーヒー頼んだ後で

スタバの当たったチケット思い出した

帰りに行ってみよー



まだ建設中のJR新ビル


来年オープン?


JRと近くのビルには


地下通路とか


連絡橋が無いので不便です


まぁ、田舎だから笑って許して 笑い泣き


プラプラ散歩して


JR2階のスタバで🥤テイクアウトしました


束の間のお一人様ランチでした

家に帰って

家事して、夕飯作って

夕方は実父のお帰りお迎え

(子どもが幼稚園の頃みたいだわ…)

またまた家の前で🚍️バスが停車

一緒に4~5人降ろしてバイバイ

無事にご帰還を確認して

さっさと夕飯並べて実家を後に…

疲れたぁ~

あ、その後はイオンと

エースワン、ダイレックスに寄って

色々懸賞のレシート作ってきました😉

そこは抜かりなく😸

今月も、そろそろ応募しないと😵💦


🍀エースワンではガラポン抽選補助券を貰いました

3枚で1回引ける…まだ足りません

昔のサンポート店でも

くじ引きがあったのを思い出しました

いつも残念賞で、飴ちゃんだったね😂