あっちゃんさんのブログ
深夜にこっそり
リブログしちゃいました にっこり

笑って許して… (和田アキ子風に…)

さて、本題の『馬路村のゆずチューハイ』を知ったきっかけは…

地元ブロとも「あっちゃんさん」のブログでした。

我が家では「馬路村のぽん酢」愛用なので
馬路村がチューハイを造り始めたのか?と気になって
検索したところ
宝酒造の「寳CRAFT」シリーズ
地域限定の特産品とコラボした商品

(株式市場で言うなら、2531 宝ホールディングス ね。この株は保有しておりません)

いつか呑んでみたいなと思ってたら
月曜日スーパーの「土佐のうまいもの市」で
販売していたので、念願かなって購入できました 爆笑

ですがぁ…

木曜日○ナカH店にて
この焼酎を買ってる人を見かけたので
棚を見たら…有るじゃん!

金曜日ガス会社近くの
よく利用する○ナカM店にて
棚には
愛媛の宇和ゴールドも

土曜日整形外科の物療の帰りに
近くの2階建ての○ナカM店にて
棚には3種類!
広島の瀬戸田レモン

リサーチ不足でした
○ナカで販売していたとは!

今日第2日曜日で5%オフになるのを忘れて
昨日買っちゃいました
地域限定とかに弱いの
そして晩御飯に「ゆず焼酎」呑んで
寝落ちして
深夜にブログ書きました…指差し


GWに家族が揃ったら
呑み比べをしたいと思います おすましペガサス

「ごっくん馬路村」のジュースとほぼ同じ味でしたわよだれ