私、こんなんでも社会人でしてね……はぃひらめき電球

妊娠してても、お腹がペンギンペンギンにはマダマダなってなぃんだょねぇ晴れ
でも、満員電車で通勤してるのょぉ走る人電車

もちろんカバンにはマタニティマークのキーホルダーをつけてましてねぇ、はぃ。
そんなこんなでキーホルダーをつけてるせぃか皆様が席を譲ってくれるのデスキラキラキラキラキラキラ

朝のラッシュ時に変わりますと言ってくださった綺麗で素敵なお姉たまドキドキ
帰りのラッシュ時に変わってくださったマスクをしたイカチィ長音記号1兄ちゃん晴れ
チョ長音記号1疲れてる顔をしてた白髪のおじ様クローバー


私、とってもモーレツ雷に感動をし、感謝の気持ちでイッパイですニコニコラブラブ

この場を借りて、言わせていただきますクローバー

本当にありがとうございました!!!!

私、出産予定日はまだまだですが、元気なbabyを産みますニコニコグッド!ドキドキ

って最後に決意表明みたぃなものも、させてぃただきましたぁDASH!DASH!