こんばんは(^^)


暖かい冬だなぁと安心していると、急に寒くなりましたねぇ⛄️


寒いの苦手人間には辛いですネガティブ


そんな寒さをよそに、インコ雛ちゃんズはスクスク大きくなっています^_^


オカメインコ、ルチノー1羽、ノーマルの2羽


現在3回餌になりました

本日よりオーナー様の募集をします音譜

ルチノー 16000円

ノーマル 13000円


サザナミインコ3羽 モーヴ2羽、ブルー1羽





こちらのサザナミインコ3羽は親鳥の飼育放棄があり、生まれてすぐからこちらで引き上げた子たちです。

ほんとに小さく触るのも怖いくらいだったのにここまで立派に大きくなってくれてホッとしています照れ

生後1日目



小指の先程の小さな体で頑張って食べてくれました。

今は挿し餌3回です。

サザナミインコの雛ちゃんはインコ屋スマイルでは初めてオーナー様を募集させていただきます!


サザナミインコについてはまだまだ勉強中で、お色の詳しい事など奥深い所までは追いついていないのが正直なところですが…


モーヴ 20000円

ブルー 20000円


お問合せお待ちしております(^^)


inkoyasumaile@icloud.com