ご無沙汰していますニコニコ

長らく更新できずにいましたが、その間少し改装したりして、バタバタしておりました照れ


今まで雛の見学、お迎えは自宅に上がって頂いていたのですがもっと気軽にお越しいただけるようにと狭いところですが専用スペースです


こんな感じで自宅一階のガレージスペースで雛ちゃんを見学いただけるようになりました合格

今まで通りご連絡いただいてから見学というシステムですが、少しでもお越し頂きやすくなればと思っていますおねがいですが、とにかく狭いのでご了承ねがいます…笑い泣き


引き戸を開けると


ももちゃん(モモイロインコ)とセネくん(セネガルパロット)がお出迎えウインク

インコ屋スマイルの看板鳥さんたちです!


この奥ではオカメインコやシロハラインコ、ズグロシロハラ、サザナミインコ、マメルリハ、オキナインコ のペア達がそれぞれに暮らしてしますスター




今はオカメインコペア達が抱卵で大忙しな感じですニコニコ

改装のバタバタで少し巣箱の設置が遅れてしまったのですが、遅いよ〜むかつきと言わんばかりに設置後直ぐに巣引き開始でした飛び出すハート


シロハラペアも巣箱の念入りな確認を繰り返しているので期待できるかな!?




それぞれのペースでかわいい雛たちを見せてくれる事を願って、サポーターに徹します!!


少し空いてしまいましたがまたインコ屋スマイルの近況報告はこちらで上げていきますおねがい


オーナー様と雛のステキなバードライフのはじまりをお手伝いさせていただきますおねがい


よろしくお願いしますニコニコ