私は「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」の被害者です。

店舗に行き担当者と1時間くらい話をしました。

20代後半から30代前半くらいの女性が担当者でした。

この時、ずっと鼻を啜っていたので故意かな?とは思っていました。態度もあまりよくなく、とても不快でした。

この時のやりとりは録音してあります。

宮前区のマンションを購入する際に言った言わないになりましたので、そうならないように録音しておきました。

弁護士保険に入っていることなど伝えました。

後日、我が家とは取引できないと断りのメールがきました。無駄足ですよね。

次に他の不動産会社にあたりました。

最初に紹介できないということはないですよね。と念を押しておきました。横浜の支店まで出向き、やりとりしているうちに「騒音や振動については担保できない。裁判すると負けちゃうんですよ」と言われて結局、紹介してもらえませんでした。困ってしまった私は鷺沼のマンションを売る時に売却依頼した大手不動産会社の営業に電話を入れました。

直ぐに電話に出てくれましたが鷺沼支店から大井町線沿いの支店に異動しているとのこと。

横浜駅からは近かったので、そのまま、そちらの支店に向かいました。

駅からは直ぐの場所で、よくその駅を私は利用していたので直ぐに分かりました。

希望などを伝えて1時間ほどで帰りました。

それからは物件の紹介メールなどが届くようになりました。その中で気になる物件がいくつかあり内覧することになりました。2022年4月24日に内覧の予約を入れました。


続く