私は「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」の被害者です。

2022年の1月に仲介業者から買主さんの住宅ローンの審査が通ったと教えてもらいました。

私たちは次の住まい探しもあるので住宅ローンの審査が通ったなら仲介業者から教えてもらいたかったです。

なぜなら私から電話をして教えてもらいました。

直ぐにURの虹が丘団地を契約しにセンター南にあるUR賃貸住宅港北営業センターに行き契約をしました。

契約を終えて鍵をもらい後日、引越しの挨拶品のハンドソープを持って左右、斜め下、真下の階5軒に挨拶に行きました。

最上階の8階だったので上はありませんでした。

階段が同じで玄関が向かい合わせのKさんのお宅に伺うと高齢のご夫婦でした。

まだ2021年の夏ごろに入居したばかりとのこと。とても感じのよいご夫婦だなと思ってました。

ところがある日、買い物をして帰宅すると、そのご夫婦がエレベーターで降りてきて1階で会ったのですが挨拶した時とは別人のような対応をされました。

ご主人の方が私を一瞥して睨むようにして行ってしまいました。奥さんの方は少し申し訳なさそうな表情でご主人の後を追って行ってしまいました。もう私の情報がどこからか伝わっているのだなと思いました。

正直、私は普通に働いてきて犯罪歴もない一般人です。

なぜ、このようなことをされているのか全く分かりませんでした。

 

この時に宗教団体が関わっているのではとなんとなくは思っていました。

いろいろな所にネットワークがあるとすれば宗教かなと思ったからです。

 

2022年春ごろに#9110に電話をした際に「引っ越しても同じことをされ続けている。宗教団体がやっているのかも知れない」と相談したことがあります。警察官は「なくもない」と言いました。

要はあるっていう意味ですよね。

 

また騒音と振動も凄かったです。

もう左右と下から「ドッゴーン、ドッゴーン」と。

左がドッゴーンといったら右からドッゴーン、そして真下からドッゴーン。

あまりにも凄いので直ぐに管理事務所に相談に行きました。

対応はしてもらえて騒音の注意喚起の貼り紙を1階の掲示板に貼っていただきました。

でも今から考えるとその騒音と振動は実は低周波などを使ってどこからか出されていたのではないかと思ってます。

 

そのような中、次の終の棲家を探しに不動産屋にアポイントを取って行きました。

最初に行ったのは相模原市のマンションの売却の時お世話になった買主さん側の仲介会社の横浜支店です。

 

続く