私は「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」の被害者です。

川崎市といっても宮前区、麻生区は、

皆さんが想像するようなところではないのです。

私立に行くお子さんも多く教育熱心な親御さんが多い所です。帰国子女も多いのですよ。

私が住んでいた「鷺沼」は、マツコデラックスさんが大嫌いな「たまプラーザ」の隣の駅でもあります。


孤独のグルメで有名な松重豊さんも以前は「鷺沼」に住んでいらっしゃいました。

またキムタク(木村拓哉さん)のご両親が以前、「鷺沼」にお店を出されていましたしベッキーの実家が「鷺沼」にあります。


サッカーの日本代表、三笘薫選手、田中碧選手は、鷺沼駅近くの鷺沼小学校出身です。


川崎市宮前区は、

とっても治安の良いところです。

でも、お金欲しさに集団ストーカー犯罪に加担してしまう人もいるのでしょうね。

加担するとポイントが貰えるような話もありますので。

ただ神奈川県の迷惑防止条例が昨年の7月に改正され、

恋愛感情を伴わない「つきまとい」も対象になりました。暮ぐれも加担しないようにしていただきたいです。加担した人も人生がめちゃくちゃになります。