「あなたが私を愛しているかどうかはあまり気にしません」
MAMAMOOのメンバーファサがニューシングル「I Love My Body」をリリースした。
「I Love My Body」のビジュアルは、ファサが朝起きて、ドライブに出かける前に鏡の前で自分自身を賞賛しながら準備をしているところから始まります。 一方、この曲はMAMAMOOの初期の作品を思い出させます。
「私は自分の体が大好きで、髪もとても艶やかです / 頭からつま先まで私の体です (そう、それが私の体です) / そう、それが私の体です、私の素敵なお腹を見てください / 私の腕、私の脚はとてもユニークです (そう、それが私の体です) 」とコーラスで歌う。
注目すべきことに、ファサは最近、公然わいせつ論争への返答として「I Love My Body」をリリースすることを「選択した」と明かした。 「私のステージでのパフォーマンスが物議を醸したと聞きました。それは当然ですが、私が受けた憎しみのコメントは耐えられませんでした」と彼女は語った。

さらにファサは、今年初めのMAMAMOOの米国ツアー中に「I Love My Body」のデモを聴いて「初めて笑顔になった」と付け加え、「タイトルを見て笑わせてもらったし、この曲で気分がリフレッシュされた」と説明した。
「I Love My Body」は、タイトル曲「I’m a 빛」を筆頭に2021年11月に発売したシングルアルバム「Guilty Pleasure」以来、ファサの初のソロリリースとなる。 これは、彼女が今年初めに長年所属していた事務所RBWエンターテインメントを去った後、P Nationからの最初のリリースでもある。
遡ること7月、歌手は28歳の誕生日を祝ってディオンヌ・ワーウィックの1964年のヒットシングル「ウォーク・オン・バイ」のカバーをリリースした。