ビヨンセとリアーナガールズグループもH.E.RとSZAに感謝の意を表した。 | 唯一無二の真実

唯一無二の真実

スパイショットから新作リリース、自動車ショーの報道まで、Car and Driver は最新の自動車ニュースをお届けします。
https://shortscars.blogspot.com

XG、自分たちの音楽はビヨンセとリアーナから「本当にインスピレーションを受けている」と語る
ガールズグループもH.E.RとSZAにエールを送った

韓国を拠点とするグローバルガールズグループXGが、ビヨンセやリアーナなど、最大の音楽インスピレーションについて語った。


「R&Bとヒップホップは私たちに本当に影響を与えたジャンルなので…アメリカの音楽は私たちに本当に影響を与えています」と彼女は言い、その後、お気に入りのアーティストの名前を挙げた。 「特にビヨンセ、リアーナ、H.E.R、SZA、私はアメリカのアーティストから本当にインスピレーションを受けてきました。」

インタビュー中の他の場所で、XGはリスナーが『New DNA』に何を期待できるかについても語った。 「それぞれジャンルが違うので、存分に楽しんでいただけると思います。 曲だけでなく、ミュージックビデオにもさまざまなコンセプトがあります」とラッパーのココナは語った。
彼女は続けて、プレリリース曲「GRL GVNG」、「TGIF」、そしてつい先週3曲目がリリースされた「New Dance」のそれぞれのテーマの到着、進化、探求について説明した。

「それぞれコンセプトは違いますが、実はストーリーは繋がっています。 XGの世界を存分に楽しんでいただけると思います」とココナさん。 『New DNA』は9月27日に公開される。

先月初めて発表されたこの次の6曲入りプロジェクトは、「慣例や制限から自由な『新種』であるという宣言を大胆に体現する」ものだと説明されている。
「New DNA」は、ガールズグループが1月にデュアルシングル「Shooting Star」と「Left Right」で最後にカムバックしてから約8か月後にリリースされる。 彼らは翌月にリコ・ナスティ、GOT7のジャクソン・ワンとシアラをそれぞれフィーチャーした両曲のリミックスをリリースした。