嬉しくもあり… | たいまつの アタリが見たい 放浪記

たいまつの アタリが見たい 放浪記

竿先を見つめながら潮風に吹かれる・・・・ 投げ釣りってイイな~ 

2021年12月6日(月)







オペ後6日目







じっとしていれば

痛みはほぼない。








とは言え

まだ腕は自力では上げられない。






リハビリメニューでも

仰臥位(仰向け)での

自動拳上運動(自力で動かす拳上げ運動)は

明日からだから、ね。










そんな状態でも明日退院お祝い







でも自宅で日常生活できるのか

ちょっと不安…










Tシャツ、着れるかなぁTシャツ








飯、作れるかなぁカレー








まとまった雪に降られると

雪かきできるかなぁ雪だるま








車(MT)の運転できるかなぁ車DASH!








洗濯物を干す時に

ぱんっと伸ばせるかなぁ








いろいろ不安〜キョロキョロ








ん〜〜〜








まだまだがんばれ、俺照れ