不安要素 | たいまつの アタリが見たい 放浪記

たいまつの アタリが見たい 放浪記

竿先を見つめながら潮風に吹かれる・・・・ 投げ釣りってイイな~ 

2021年12月3日(金)






傷がある状態から動かすのが

リハビリの大事なところ。






当然痛いプンプン







痛いから動かしたくはない。







とは言え、

動く範囲は動かさなきゃならん。







術中には○度まで動いてた

と言われたら、

術後もその角度までは動かねば。








で、仰向けで腕上げして160度が

その線なのね。







その線は到達してる。どうにかね。












そう、どうにか、なのよね。






まだ肩周辺が腫れてるとは言え、

無理なく動くとは到底言えない。






かなりがんばらないと

160度いかないのよ。








これが「固さが残っちゃった」

というやつなんだな…







せっかく痛い思いしたのに、

期待したほどの成果が

見込めない状態のようですショボーン







うーん







あとやれることは

リハビリしかないので…









がんばれ、俺爆笑










明るく笑えるようになるぞー