春のタイヤ交換 | たいまつの アタリが見たい 放浪記

たいまつの アタリが見たい 放浪記

竿先を見つめながら潮風に吹かれる・・・・ 投げ釣りってイイな~ 

今年は10日頃に

やったろか!?

と企んでいたタイヤ交換ですが、

 

 

先日の12日に予報通り

案外しっかり目に雪が降ったため

延期していました。

 

 

 

で、結局、今年は

4月15日に交換しました。

(すでに過去の内容ですが、

備忘録として残しておきます)

 

 

 

 

 

ミシュラン パイロットスポーツ3

今ではすっかりお気に入りです。

 

自分にはとてもちょうどいいんです。

 

 

 

 

 

 

交換ついでに久しぶりに

タイヤにぬりぬり~♪

 

右半分だけ塗って

差を見てみました。

 

派手さもなく、

ちょうどいい黒さ加減です。

 

 

 

 かなり前から使ってて、

今も売ってるのかな???

と思ってamaz○n見たら

売ってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

トルクレンチ欲しいぞ!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

春、来ましたね~

 

 

ではでは

(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

空気圧調整忘れてた(^^ゞ

 

あとでやっとこ。