記事をなにも書かずに1ヶ月が過ぎました(笑)

急に筆不精になりがちですが、引き続きお付き合いのほどよろしくお願いします。


今回はXでもご報告してた御徒町の見えざる手?のフリーズと戦うアカウントを有するタイホームです。


かなりのカイデーさんの写真と思いつつなかなか行けなかったんですが、ついこの間訪問したので本当に久々のレポです。


------


仕事終わりにXを見て、お目当てのHNさんの出勤を確認してLINEで予約。夕方ほんの少し前ということで、すんなり予約ができました。


お店の場所は湯島からは本当にすぐ近くのマンションで、お店の前まではエレベーターでのぼります。

外観の雰囲気的には東新宿のサンチャンのマンションや、ジラポーンやスプリーヤが入るマンションと近いかもしれませんー。


で、お店の前でピンポンを鳴らして、

HNさんがお出迎え。

端的に以下ファーストインプレッションを記載します。


・写真に違わずのカイデー

・ご尊顔は想定内の加工ですが、

 見た目年齢は+7〜10の気持ちの余裕を持ったほうが無難です※当社比

・バディ全体的にはムチムチっとしてて好みです


お店の中は、

大きめのリビングをお客さんの待機スペース&シャワースペースを右半分

残りの左半分をキッチンや嬢の待機スペースにしている感じです。

で、そのリビングの奥に2つ部屋があって、

私は玄関入って右側を案内されましたが、


むちゃくちゃ広い、、、です(笑)


大久保の狭小なマッサージスペースで有名?な

ケタワ換算でいくと、余裕で6ケタワくらいですw

それに加えて収納もあるという。


コースはジャップカサイの90分を選択。


最初にシャワーを浴びて、

大きいお部屋に戻って施術開始です。


ざっと内容ですが、

・指圧+オイルで60分程度

・ジャップカサイ的な時間は体感20分くらい

・残りの時間でストレッチ


みたいな感じです。

ジャップカサイをやってるところ全てがこの内容なのかは経験が少ないので何とも言えないですが、

マッサージ自体は好戦姿勢?や雰囲気?は特になく、

淡々と進んでいく感じです。


ジャップカサイについては、

3年以上前、池袋のスクンビットにいた嬢が一番うまかったなぁと思いつつ、丁寧にやっていただいて

その後の起立は若干良かった気がします。


カイデー的な診察については、

一応許可は取ったうえで診察。

所感としては硬さもなく柔らかで

偽りのないボリューム感で大満足、

一方で服上からの診察より精密なことはできず。



と、そうこうしてる間にFinとなりました!



全体的には、少しコスパが気になったものの

お店の設備やHNさん自体には好感を持ったので、

また近くに行く機会があれば訪問してみようと思います。


が、今日Xで上げたように、

日本人の方も時間が合えば挑戦してみたいところですが、もし入られた方がいればこっそり教えていただけますと嬉しいです(笑)



次回ブログは板橋の某店、例の嬢に凸したときのレポをアメンバー限定であげようとおもいます!