GWどこも激混み、ということで

古式巡回が進みますね〜(笑)

どーもです、新規ネタがそろそろ尽きてきましたが、

今回も投下しますw


Xでも投稿が気になって、巡回店の出勤がイマイチだったこともあり、気まぐれで訪問しました。


て、、、何故かなんですが、

私、新宿アップル、スプリーヤ、町屋フィールグッド、日暮里サイフォン、小岩ナムフォン、そして下赤塚サバイサバイにはこれまで1度も訪問したことはないのですが、Xでブロックされています。(笑)


で、わざわざ別のアカウントで出勤を見て、

カイデー率100%であろうタイミングでフリーで訪問(ただのケチですね)


お出迎えはYMさんとNMさん。

どちらも写真との整合性は、、、まぁ許容範囲です(笑)

どちらも施術のときとは違うてあろう、厚めの服装でした。


コースの説明を一応うけて、

60分を選択、この時点で後から課金タイプだなぁと察しました。


先にシャワーに案内されます。

タイプとしてはユニットバスタイプで特段特筆するところはありません。アシストとかはなく、体を拭いたあと部屋に戻ります。


担当してくれるのはNMさん。

年齢的にはアラフォーかと思われます。

で、厚めな服を脱いで、HPやXのような写真と違わない服装になりました。


カイデーさは写真と偽りなく、でほっとひと安心ですw


マッサージの方は古式での指圧、オイルと続きますが可もなく不可もなく、特に印象に残ったところはありませんでした。が、会話についてはこちらから振ればそれなりに応じてはくれたのでこの点は好印象でした。


仰向けになると、課金提案。

3のぐちで、手技

5のぐちで、頬張りもあるということで

後者を試しに選択。


当然ながら、双山のほうもそれなりに自由にしていいということだったので、まずは触診。

それなりに天然モノ?で、EかFくらい。

カチカチでは少なくともなかったです。


で、頬張りの方ですが、

正直チロチロするくらいで頬張りではなかったです(笑)

技術的には正直新大久保の1気持ちいい(タイ語訳してくださいw)の方がやはり手練れであることもあり、

勝負にならないおまけ程度のものだったので、

少し後悔しました。


手技のほうも特段光るものはなかったですが、

悪くはない、といった具合です。

最終的にはきちんとゴールは迎えられたので(笑)



ということで、少し前の記憶なので

内容が薄めな記事になってしまい恐縮です。

あくまでも私がルーティンしてるお店や嬢と比較すると、という感覚なので、参考程度にしてもらえるとありがたいです。


しかし冒頭にも書いた通り、

なかなかカイデーの新参がこないので、

またしばらくはルーティンすることになりそうですorz