GW天気は最高ですね〜

どうもです。


毎回レポート記事のタイトルにつけているFileですが、

某探偵漫画のアニメっぽくつけています。

毎回がある意味事件事故みたいなものですからね!


今回はお店自体も初訪問な板橋のランナーに行ってまいりました。

池袋にもランナーがあるので、紛らわしいですね(笑)

ちと今回のレポは珍しく聞こえてしまった隣の部屋の聞き取り付きですw


----------


板橋は降りたこともなければ、用事があったこともないので、いままでノータッチだったんですが、

Xの出勤情報を見ると、AKちゃんとMKちゃんがそこそこのカイデー感を放ってる写真だったので、指名なしで電話して行ってみることに。


駅を降りて、ロータリーを通り過ぎてからは

歩いてすぐのところにお店がありました。

お店自体は2階にあり、階段をのぼりますが

古いビルなのかわりと急な階段です。


で、透明なガラス扉のまえでピンポンをならすと、

AKちゃんがお出迎え。


、、、あれ、なんか写真よりもだいぶふっくらされているような。。。(笑)


でも、出るとこはきちんと出ていたので、

一応許容範囲ですw

多分日本に来て、美味しいものをたくさん食べたのかマッサージのストレス解消でこれまた食べてしまった結果なのかな、と勝手にAK嬢の空想ヒストリーを考えていました。


と、空想込みのファーストインプレッションを受けながら、コースの案内を受けて60分のコースにイン。

部屋に案内されます。


部屋は普通の広さで、ケタワのように極狭ではなかったのでひと安心しつつ、シャワーへ入るように促されます。


シャワーは、バーンマイと似て後から箱を設置したようなタイプ。水圧はそこそこで問題なかったです。


で、部屋に帰ってからうつ伏せのマッサージがスタート。


マッサージは、、、

おそらくきちんと習っていないのか、

機会はあったもののあまり気が乗らなかったのか

これまた妄想ヒストリーが膨らむ感じでした

(お察しくださいw)



仰向けになり、

SPタイム突入の気配がすると、

追加課金要請が。3のぐちをお支払い。


テクニックは、、、

これまたきちんと習ってnk(以下略

(お察しくださいw)


そうなればこちらがきちんと教えてあげねば、

という紳士の心を持って若干誘導しながら事は進みます(笑)


で、双山への触診について打診すると

少しだけなら、、、という奥ゆかしい回答があったので

診察開始。


間違いのない天然モノで若さゆえにハリも十分にありました。もともとDくらいがすこーし太ってEくらいになってるような感じです。


で、触診にも飽きて(え?)、しばらく大人しくしてると隣の部屋でも3のぐちを献上するような会話のあと、


シュビデュビダバダバ、シュビデュビダバダバ♪

(※事情により音声を一部加工しております)


えっ、、、ラーメンでも食べてるの?www

的なサウンドが聞こえてきたあと



「ちょ、ちょっと、、、音大きいの恥ずかしい、、、やめて/////」



こ、これは、、、wwwww



一瞬SPのさらにSPを想像しましたが、

音や会話から察するに触診ではない、

より精密な検査を双山で実施することを許可されたような感じだったので何だか安心しました(何故)



というものを聞きながら、

こちらの方は無事にフィニッシュとなり、

色々と終わりました。



感想としては、

同じお金を払うなら年齢層は少し、もしくはそれなりに高いですが、

私は池袋や御徒町のルーティンをするほうが満足度は高いなーと思ったので再訪問はないとは思います。


が、となりにいたMKさんがどこまで行けてしまうのか気にはなってしまったので、また近くによったときは候補の1つとしては残して置こうと思いますwww