どうもです。

早くも第四弾記事です(笑)

某提示板では過激な内容があると湧いていましたが、

あまり期待はせずの凸です。


----------


平日の夜にいつも行くスクンビット、ハピネスに目当ての嬢がいなかったので、近くのこちらに電話して指名なしで予約していきました。


お店に着くと、HPの写真と違わずのヨーコさんがお出迎え。美魔女という言葉がぴったり、タイ古式嬢によくありがちな大根足ではなくスラッとしていて身長の割には足は長めな印象です。


60分のセットコースで入ると、そのままヨーコさんが担当してくれました。部屋に入ります。

お店は自体は狭いですが、1つ1つの部屋は広く取られているので良心的、しかもマッサージベッドの枕側の壁にはあとから貼られた横長の鏡、期待が高まります笑


着替えて、シャワーに案内されます。

シャワールームタイプですが、ちょっと床がヌルっとしていたのでオイルが残っていたんだと思います。

この点はマイナスでした。


部屋に戻ると施術開始。

60分ということもあり、全体的にせかせかと指圧をされますが、これが力が弱く指圧系のマッサージはダメか、、、と落胆していたところ、背中に乗って踏む系のマッサージをそれなりの時間やってくれました。こちらは適度な力加減で気持ちよかったです。


首なども肘を使ってツボを捉えたマッサージでこちらも気持ちいいなー、と思ってたところで、仰向けコール。


ちなみに施術中はこちらから話しかけなければ、最初に来てくれてありがとうー、であったり、どこに住んでるのか?のようなある程度テンプレ化された会話を冒頭少ししたあと特に会話は発生しないので、ゆっくりしたいかつ美魔女、美熟女のスレンダーな妖艶バディを鏡で見ながらムフフとしたい紳士には最適かもしれません。

また、肌感はスベスベだったのでこちらは好印象でした。


仰向け後は、色々と下準備がなされた後、

よくあるハンドSPタイム突入です。

やはり60分コースだとこちらもフィニッシュを急かされる感じでした 汗 技量は至って普通なのでここは期待値とズレてしまったなーと残念でしたが、双山の長割はそれなりにさせてもらえました。


最後にストレッチでしたが、こちらは

初心者かなと疑うくらいのクオリティ、期待しないほうがよいです。


こんな感じなので、踏むマッサージが好きな方や、

美魔女好きな御仁にはオススメできますが、

タイ古式や短い時間でもゆっくり楽しみたい方は、

スクンビットやハピネスの同じ系統のMNさん等、他の嬢に入った方がいいと個人的には感じたとこです。



今後の更新予定ですが、

板橋ランナー、下赤塚サバイサバイあたりをゆるゆると更新しようと思います。