溜まっていたレポ放出祭りの第二弾です。

新橋方面にあまり用はないのですが、めずらしく近くまでいったので、電話で訪問時間を伝えてINしました。


お店の入るビルはきれいめなの小さめのオフィス雑居ビルなので、スクンビットの古いビルの階段を登ったりしなれてると少し面くらうかもしれません(笑)

看板は路面に出ているのでそれを目印に入るって感じです。



お店に入ると、ママさんと思われるHNさんがお出迎え。写真通りカイデーです。

が、その日Xに出ていたMYさんが順番だとマッチアップするということで、60分でINしました。

ノックユーンのママさんのような顔立ちだったのでビジュアル面でも少し気になっていました。



部屋に案内され、MYさんとご対面。

写真との整合性は高いように感じましたが、

暗めの店内だったので、少し自信はないですw

キレイ系で、スラっとしたスタイルで出るべきところもそれなりにでているといった具合で、

カイデー感は薄めですがギリギリ及第点です!


シャワーは、物件備え付けではなく、

お店の中にシャワーユニットを設置する形で、

板橋のランナー以外だとここくらいでしか見たことがありませんでした。新鮮です。


シャワーはセルフで特に拭きアシストとかもなかった記憶です。


部屋に戻ってからは、うつ伏せから施術開始。

マッサージは可もなく不可もなく、至って普通です。

が、御御足はすべすべとしているので、

自分の身体と擦れあうときは心地よさがありました(現実で、誰かに言ったら間違いなく変態どころか◯報されそうですねw)


会話は英語が得意ということで、拙い英語と

Google翻訳を駆使して色々話をしていました。

日本語はほとんど喋ることができなさそうでしたし、

まだ日本に来てからそこまで年数は経っていない様子でした。


仰向けになってからはSP移行に+3kということで、

お支払いしてスタート。

手技も至って普通で特に特筆するところはありませんでしたが、TKB責めは積極的にありました。


こちらからは入山許可を得て、服の上から触診まではOKでそれ以上は更に+2kということでしたので、

今回は遠慮しました。この段階でマッサージも手技も光るものがあれば考えるんですけどね 汗

お山は匠によりリフォームされたものでしたが、

そこまでカチコチではなかった記憶です。


で、程なくしてfinishとなりました。

立地のせいだとは思いますが、料金設定が高めなので

これなら池袋のルーティンをするほうが楽しめるし、

リピートしやすいので、次別の嬢で入る可能性は少し低くなりました。


そして、気になる点が1つ。

後日出勤情報をみた時に、

MYさんの手が写った写真がアップされてましたが、

何だか不自然に手がゴツいんですよね。


これってまさか、、、