だいぶ間が空いての更新となりました、どうもです。


最近はXでオープンしたお店の情報も、

おnewな嬢も、カイデーおnewな嬢も

キャッチできるので本当に便利になったなーと

しみじみしてます(笑)

Xで出勤情報を確認しないとしたらHPを一つ一つ見に行くか、電話で確認ですからねー。

いまは大体どこもXに今日の出勤嬢を書いてくれるので迷わずにその日の気分に合わせて電話予約すればいいので、人気嬢のリピート率は更に高くなってるんではないかと、想像する今日このごろです。


ただ4月のソンクラーンの時期に合わせて、

3,4月はタイに帰る嬢も多かったので、ルーティン巡回がなかなか捗らず、

ブログを書いていない間に新規凸がそれなりに増えました(笑)


なので、ちょっとずつ近日にあげていきますので、

引き続き変わらぬご贔屓をいただけますと幸いです

(言い訳と謝罪)


さて、そんな前をしながらですが、

半年前くらいに訪問した記録をアップします(笑)

※マッサージの技量は、半年前〜現在に至る間に向上したかどうかは未確認ですので、ご了承ください。


------


無事ルーティン入りしたノックユーンで、

過去記事にしたあの嬢以外にも開拓してみようということで、Xの写真をみる限りでは、カイデーっぽい?と感じたEMさんに入りました。


見た目は写真と違わず、ピチピチ(死語)とした

肌ツヤ、お顔立ち、御御足でしたので、

期待は高まったのですが、

施術の際の写真の服になって、

カイデーがどこにもみあたらず、こちらの観点では意気消沈となりました 汗


マッサージがよければリピートもいいよね!

と気持ちを切り替えて、うつ伏せからスタート。


、、、が指圧もオイルも至って普通で、

可もなく不可もなくでした。


会話も日本語ではあまり喋れなかったのと、

かわいいね、とか、日本のごはんなにがすき?とか

色々話を振ってみるも、広がらずだったので、

諦めて施術を受けるのに集中しました。


仰向けコールでひっくり返ると、

前準備時な指圧をいくつかやったあと、

それなりの手さばきで愚息のStandupムーブに

入りますが、これも至って普通。。。


で、このお店の標準テクなのか、

前回訪問時の嬢と同様に

TKBをチロチロとされ、これはなかなかでした。


こちらからは足回りを擦るのと、

小山への入山は許可されました。

若いだけあって、肌ツヤはよかったです。

が、いかんせんカイデーレジェンドたちと比較すると小山にはなってしまうので消化不良感は否めず、

そんな感覚の中無事フィニッシュとなりました。


この訪問以来、EMさんには入ってませんし、

他の嬢もあの嬢を上回るクオリティはないよな、という想像が強かったので、1人を指名する以外は訪問していません。


お店の立地や店内のキレイさ、部屋の広さは抜群にいいので、あとはめぼしいおnewなカイデーが、襲来することを願ってます 泣




なお、今後の更新予定ですが、

ラインナップは以下を予定しています!

いずれもカイデー嬢への訪問記です。

※1つくらいはアメンバー限定記事にするかもしれません。


・バーンマイ 新橋

・ケタワ 大久保

・ランナー 板橋

・ワンディー 池袋