7/7 マルイカ船〜サイズまずまず〜明日はマダイ船。 | 鯛丸船長日記

鯛丸船長日記

小湊鯛丸の釣果をリアルタイムで更新します。
釣り物詳細は、鯛丸ホームページで。




今日はマルイカ船で出船。



濃霧が朝から濃くて
視界不良でやりづらい感じでした。


マルイカは、
反応は適当に見れましたが
連チャンはあまり出来ずでした。
サイズは大型交じりで
良型は前回よりも多く✨✨



トップは41杯。
20〜30杯のお客さんもちらほらと。
殆どのお客さんが二桁を超えて。
大型、良型まじりで7〜41杯でした。



乗船ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️



明日は久しぶりにマダイ船。
たくさん空きがありますので。



今週は明後日からは
マルイカ船での募集になります。