5/21 マルイカ船〜順調に。 | 鯛丸船長日記

鯛丸船長日記

小湊鯛丸の釣果をリアルタイムで更新します。
釣り物詳細は、鯛丸ホームページで。




今日もマルイカ船。



朝から反応は適当に見れて✨✨
大型、良型も交じりました。



昨日よりも小型が多く、
触りはよくでていましたが
個人差が多少ついてしまいました。



初挑戦のお客さんなどいましたが
皆さん頑張ってくれてお土産確保。



トップは
マルイカ62杯+ムギイカ1杯で63杯。
結果、
一人9〜63杯でした。



乗船ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️



明日もマルイカ船❗️
お陰様で受付終了です。



23日と24日は
希望でマダイ船での募集です。
たくさん空きがありますので🙇‍♂️🙇‍♀️
特に24日は2名でガラガラです。



25日と26日はマルイカ船。
たくさん空きがありますので🙇‍♂️🙇‍♀️
特に26日は3名でガラガラですので。


マルイカの午後船は
土、日のみの募集になります。