【対魔忍RPG】新イベント.「10月10日は妊娠の日」 | 対魔忍よっしーのブログ

対魔忍よっしーのブログ

対魔忍やlilithが大好きなサラリーマンです。
対魔忍RPGやLilith作品、商品を紹介していきます。あとは仕事の悩みや日常の事などを投稿していきます。
youtubeやっています。
https://www.youtube.com/channel/UCvaX8RJs7ISlQaBYZPOz8Dg

どーも、よっしーです。

 

9月も終わり10月に入りましたが、今年も残すところ3か月にになりました。

 

はやい!時が過ぎるのがはやい(笑)

 

クリスマスと年末ガチャに向けて石をためて行きたいです~~~

 

今回は対魔忍RPGの新イベントが更新されたので紹介します。

 

□新マップイベント.Ev176.「10月10日は妊娠の日」

<ストーリー>

歴史ある旧家、特に血を大切にする対魔忍の家に付きまとう問題……それは『お世継ぎ』のこと。
井河家の若き当主・アサギも例外ではなく、独身で仕事一筋の彼女に気を揉む親戚も少なくない。
そんなある日、彼女のもとに現れたのは、あの性悪女神――ではなく?!

この記事を書く時には既にイベントをプレイし終わっているのですが、

 

メルマガの時点で妊婦姿のアサギ達が登場してるので話題になっていて

 

今までのイベントの中で一番、頭対魔忍なイベントでした(笑)

 

内容もぶっ飛んでるけど面白かったし何も考えずの物語を呼んでも大丈夫なので楽しかった。

 

今回は期間限定ガチャなので、妊婦キャラを迎えたいオークたちは頑張ってください!

 

ちなみに、各キャラ妊婦の状態で戦闘するので心配になります・・・

 

□配布 魔性 SR【霧の聖母】リリノーエ

 

通算4体目の実装となりますが・・・今回のリリノーエは可愛い!!

 

イラストもそうですが他のキャラと違って母性本能がくすぐられるような感じがしてたまりません。

 

手に持っている母子手帳も赤ちゃん蛸蛇子のイラストで可愛いいし配布でよかった~~~

 

プロフィールを読む限り、彼女は子供好きで浮気もしないので理想の奥さんですね(俺の妻になってくれ(笑))

 

□SR 超人【10月10日】井河アサギ

 

無刀アサギから約1年半ぶりの新規ユニットで登場です。(そんなに登場してなかったのか~)

 

しばらくアサギの新規が出てないなーって思ってたら妊婦姿で登場しました(笑)

 

はじめてメルマガを見たときはびっくりしました・・・(アサギが妊娠してる~~~~って)

 

新衣装で登場したんですが、実は妊婦姿の立ち絵はあるんですが、

 

ホーム画面の妊婦じゃない立ち絵は実装されてないんですよね。

 

私はホーム画面には妊婦姿じゃないアサギを立ち絵にしたいので運営さん実装して下さい!!

 

(てっきり両方実装されると思ってた人も多いようです)

 

□ 自然 HR【花結び花実り】花護守ざくろ

 

花護守ざくろ初登場キャラになります。

 

よく見るとお腹に、出産したマークが書いてあって、ニッチな性癖の方をターゲットにしています。

 

私もボテ腹はエロゲでよき見かけましが、出産数のマークはあまり見かけなかったので懐かしいです。

 

ざくろのように清楚で優しいキャラは孕んで妊娠マークを入れられるのはエロいですよね。

 

回想シーンが非常に気になります!!

 

□魔性 R【夜叉母神】ウィスプ

 

ボテ腹といったら彼女、ウィスプですよ!!

 

おぶい先生の描くお腹はいつ見てエッチだよな~~~

 

前の記事にも書きましたが、ウィスプとワイト以外の死霊騎士を実装してよ~~

 

ゆくゆくは死霊騎士を全員登場させた回想シーンを実装して、五車祭にユニットとして登場させてほしい

 

死霊騎士の実装は私以外にも他のプレイヤーの方も実装してほしいと言っているので、

 

願いが叶うといいな~~~

 

新規キャラの紹介は以上になります。最後にイベントの面白かった場面を紹介します。

 

□ついにアサギも結婚か?

 

この文章を読んで思ったのが、アサギの元彼の「沢木恭介」って対魔忍RPGの世界ではどうなってるんでしょうか?

 

そもそも出会ってない設定なのかな?アクション対魔忍の方では元彼の設定はあったんだけど・・・

 

個人的にはアサギには幸せになってほしいし結婚してほしいんだけど、

 

アサギに釣り合うような男性がいるのか問題とアサギの彼氏になると、

 

彼氏が敵から狙われるっていう問題があるんですよね~~~

 

原作でも沢木兄弟は敵につかまってましたからね・・・

 

もしかしたらアサギはそこまで考えて独身をつらぬいているのか・・・(優し~~~~)

 

冗談はさておき、アサギの美貌だったら告白してくる男性は多いと思うんだけどな

 

ちなみに、皆さんはどのシリーズのアサギが好きですか?私は絶対にアサギ3のアサギだなーーー

 

□お前ら暇だったら修業しろや~~~

 

 

骸佐くんたちの休日?オフの日の様子が描かれてるんですが・・・

 

楽しそうにみんなでトランプをしています。(ほっこり)

 

オフの日の彼らを見れて面白かったんですが、私のイメージで

 

オフの日はてっきり修業していると思ったんですね(勝手なイメージ)

 

ふうま君たちは修業している描写があったりと頑張ってるなって思うんですが、

 

同年齢の骸佐くんって修業してないのかな?

 

実は骸佐も陰で修業してるんだぞっていう描写が見れたら面白いですね。

 

□ジュノのせいでみんな妊婦さん

 

今回のイベントの元凶。ジュノのストレスが溜まって周りを妊婦にするっていう頭対魔忍イベントですが。

 

ギャングの姐さん、熊、アサギ達が妊婦になってしまいます。お腹はイマジナリーで子供はいないみたいですが、

 

精子はふうま君。つまり、ちゃっかりお父さんになってるんですね。(精子はジュノがこっそり盗んだらしい)

 

ジュノの妊婦光線は男にも聞くみたいで、イベントでは骸佐を妊婦にしようと

 

ふうま君が阻止しようと頑張ってます。骸佐の妊婦姿もそれはそれで見てみたい気もするけど・・・

 

新イベント「10月10日は妊娠の日」の紹介は以上です。

 

今回はイベントストーリーが面白かったので楽しかったですね。

 

久しぶりに新規のアサギも見れたし満足です!!

 

それでは今日はこの辺で、ばいば~い