To LOVEる-とらぶる-15周年記念 原画展に行ってきました!! | 対魔忍よっしーのブログ

対魔忍よっしーのブログ

対魔忍やlilithが大好きなサラリーマンです。
対魔忍RPGやLilith作品、商品を紹介していきます。あとは仕事の悩みや日常の事などを投稿していきます。
youtubeやっています。
https://www.youtube.com/channel/UCvaX8RJs7ISlQaBYZPOz8Dg

どーも、社畜サラリーマンのけーすけです。

 

毎日、毎日仕事で心身ともに疲れているそんな私ですが・・・・

 

本日はTo LOVEる-とらぶる-15周年記念 原画展に行ってきたことを報告します!!

 

 

皆さんは「To LOVEる-とらぶる-」という作品をご存じですか?

 

週刊少年ジャンプで連載されていた三角関係を軸に展開されたラブコメディ作品です。

 

キャラがたくさんいてエッチでみんな可愛いい漫画です。

 

私自身の青春を象徴する漫画をあげるとするなら「To LOVEる-とらぶる-」なしでは語れないですね。

 

他には、ブリーチやナルトですかね~~~~(あの頃へ戻りたい(笑))

 

そんな、To LOVEる-とらぶる-15周年記念 原画展に行ってきました。

 

はしめに、チケットを前売りで買うんですが争奪戦が戦争だったよ・・・

 

当日PCに張り込んで何とか購入できてよかったです。

 

行った感想は今までの「To LOVEる-とらぶる-」と「To LOVEる-とらぶるダークネス-」の歴史を思い出しながら

 

原画を見れる使用になっていて最高でした!!

 

原画を見ている中で、「あ~~こんなシーンあったな」、「ここのシーンは好きだったな」などあの頃の青春が

 

蘇ってきて感動したよ!!(ありがとう)

 

ところで、皆さん「To LOVEる-とらぶる-」のなかで一番好きなキャラクターはいますか?

 

私は御門涼子が大好きです!!!

だから、御門先生の原画を見れたときはうれしかったです。

 

あのセクシーな大人のお色気要因は今でも興奮しますね。

 

次は物販の紹介をします。こちらです

 

 

イベント会場限定のクリアファイルやアクリルスタンド、ポストカードなどを購入しました。

 

御門先生のグッズがないのは残念だったけど、次に好きな古手川唯のアクスタを購入しました。(かわいい!!)

 

また、ララと春奈のアクスタも購入しました。対魔忍メンバーと一緒に飾ってあります(笑)

 

こんな感じで原画展は楽しかったです。改めて、私の青春の一つとして実感しました。

 

誰にも好きな漫画や胸を打たれるような漫画があると思います。

 

もし、その漫画の原画展や記念展が開催されたら行ってみてはいかがでしょうか。

 

忘れていた青春の記憶が蘇ってきて楽しいですよ(笑)

 

それでは今日はこのへんで、ばいば~い