わあ~泣き笑い
久しぶりのブログです飛び出すハート飛び出すハート



変な感じなんですけど
何となく実家に帰ってきた感じ



ほんとに
好奇心旺盛なので
いろんな事に手を出すんだけど
結局・・・
「アメブロ恋しい~」って
なってしまう愛




何だかホッ気づきとするよね

みんな元気かな~
あとからコメント周りしてこよ~~~



ってですね
私、下差しこの時にかいた感じで



現在複業で「オンライン秘書」
してるんですよね
ね~~~


気になるでしょ!!!
え?
気にならん悲しい

気になってほしいな~
不安不安不安飛び出すハート





普段は本業で
経理事務をしているのですが



オンライン秘書では

・インスタ運用代行
・ブログ代行
・TikTok・Youtube台本作成
・料理サイト投稿代行
などなど





オンライン秘書の業務の
中でも私の大好きな
SNSの運用の代行を
やってます

よく言う
「中の人」です



いいクライアントさんにも
恵まれててニコニコ

来年あたり
チームも作りたいな~
と思ってます


みんな副業とかしてるのかな?

物価も高いし
何もしないと
不安・・・


今、やれることを
精一杯やったら悔いも残らない!!



とかカッコいい事いってるけど

おもろいからやってる!
って感じですダッシュ

またポチポチ
アメブロの更新も
頑張るぜグー笑い