こんにちは〜

うっわ〜〜〜照れ

 

久しぶりのブログですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

私、なんと!!!!

先日義母になっちゃいました〜〜〜

 

 

 

 

義母に悩んでいたのに

自分が義母になると

変に気を遣ってしまってニヤリ気づき

まだまだ、うまくいかんです〜

 

 

 

「うちの義母さ〜」と言う

嫁さんのブログを見つけたら

面白いんだけどな〜

 

 

 

ま、私の近況はぼちぼちと

出していくとして

 

 

 

 

友人の本の出版が決まりました!!

それで、予約が始まったので

よかったら手に取っていただけたら

嬉しいですピンクハート

 

 

 

フォロワー16万人のインスタグラマーの

ラッコママのレシピ本です!!!!

 

食べ盛り3人の男の子のママで

レシピを工夫して

食費12万→7万に!!

この物価高なのにすごいよね泣き笑いキラキラ

 

 

 

 

ナイフとフォーク頑張らない 時短・節約おかずスプーンフォーク

ドンキ・業スーの達人! ラッコママの頑張らない時短・節約おかず (TJMOOK) [ ラッコママ ]

 

 

 

 

 

 

 

嫁さんと仲良くやっていけるのか?

わ・た・し

image

また、グチ聞いてね〜

パーキメてる