こんにちは~ニコニコ
久しぶり~



みんな、びちくってるぅ?
我が家は
ローリングストックしながら
(備蓄したものを使って使った分を補充する事)

生活の中でいるものを買い足してるんだけど

その中でも今困っているのが



おでん真ん中おでん真ん中たまごおでん真ん中おでん真ん中



保存するにもすごく難しいし
無いと困ってしまう
値段も上がってて
海外のように手に入らなくなることも
懸念されているよね


卵料理が食べられないだけでもツライのに

丸ブルートンカツや揚げ物
丸ブルーホットケーキ
丸ブルーパン など


作れなくなっちゃう
手軽だからホットケーキミックスを
備蓄してるけど卵が無いと作れない




ど~しよ~~~~不安ハッ





それでさ~
プレッパーさんたちを観察してみると


Uoooooo~~~~~ロケット
さすがだ~~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い





コレコレ見てみて!
  下差し下差し下差し






  下差し下差し下差し 

 



 

 

 

  下差し下差し下差し




たまご全卵を乾燥させたもの!
それも安心のキューピーの商品なのOK


 

下差し\101件の評価がついてるから見てみてニコニコ!/

 

 

 





いままでかなり贅沢に卵を使っていたけど
揚げ物のバッター液とかは
これで十分なんじゃないかな~


たんぱく質補給にもいいよね~
たんぱく質と言えば・・・
とかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげ
虫の粉なんかぜ~~たいに!
食わないから~~~
いやなんだよ~~~~~


 

どんどん近づいてきてる泣