こんにちは~カエル

昨日から楽天マラソンはじまりましたね~
もちろん今回も
おススメしていたスイーツ買いましたよ~


またレポしますね

今日は5の付く日なので下差しポチしてね
イベントバナー



そういえば
昨日、同棲する長男の
お弁当をチラッ|д゚)とみてたら
『食べてみる?うまいよ!』というので



彼女の作ったサラダをパクリびっくりマーク




『うま~い!!』

何となく嫉妬よりも
安心した瞬間でした・・・





で・・ふと考えたのが
このまま結婚すると
私が義母になるのか・・・



え?



義母のブログを書く

義母?ww爆笑





wwwなんか癖強いな~


え、じゃあ私は
🔰初心者義母になるのかぁ・・・無気力



あ~複雑もやもやもやもやもやもや
 


image



今日の作り置きお弁当お弁当






午後からも
ボチボチ
がんばろうね~



またね~