Ameba公認マーク

こんにちは~
最近は暑い日が続いてますね
何となく食欲も落ちてきて
冷たい物ばかりたべてしまいますオエーあせる

さすがに夏前に夏バテするわけには
いかないので
今朝は明太子ごはんにしたよ〜

つぶもプチプチして
口の中が幸せでいっぱいよだれラブラブ

みんな白ごはんのお供は何が好き?




私は『福さ屋』さんの辛子めんたいが
好きで愛用中アップ
着色料なしがうれしいよね
個包装になっている商品は
1パックづつ解凍できて便利!
じっくり時間がかかっているな〜と
贅沢気分に浸ってます飛び出すハート






定食屋さんをしている

義母(クセは強めです)に

教えてもらってはまっているのが


なめたけめんたいきのこなんだけど

粘りがあっておつまみにも

ご飯にも最高だよ







レシピはこちら↓



作ってみてね〜ニコニコ飛び出すハート

↓こちらからどうぞ



またね〜