こんにちは~

 

 

 

今年の北陸は

大雪で寒いよ~

 

 

 

 

こんな寒いときに

ベビーワンコをお迎えしたので

 

 

 

今年は床暖房をフル稼働です

 

 

風邪をひかせたら

大変なので(親バカですw)

 

 

 

 

 

 

 

帰宅したら

ガス代の請求書が届いてました

 

 

16359円ポーン

 

 

 

 

 

 

 

普段のガス代が

夏場6000円

冬場で9000円位 です

 

 

 

 

 

 

あ〜よかったニコニコ

もっと高くなるかなと

覚悟してたので

 

 

 

 

ペットの迎える季節で

エアコンが必要だったり

暖房が必要だったりするので

 

本当は計画的に

飼うのがいいのかな犬

 

 

 

一目惚れしてしまったから

仕方ないですね

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♪

フォローしてね