こんにちは~

よもです

 

 

やっと雪まみれの生活から

少し戻ってきましたチューあせるあせる

 

 

 

 

昨日郵便局へ行ってきたのですが

そこで

窓口でもめている女性の方が

 

 

 

 

おばあちゃん『預かって!

送れる時に送ってくれたらいいから!

せっかく来たのに!』

 

 

 

 

 

お父さん『すみません。

目途が付くまで預かれないんです』

 

 

 

 

 

並びながら様子を見ているとキョロキョロ

 

 

 

段ボールいっぱいの食品を

雪のひどかった地域の

知り合いに送ろうと

持ち込んだようなのだけど

 

郵便局も配送のめどが立たず

食品などの期限のあるものは

預かりが出来ないようで

揉めていました

 

かなりの時間揉めていたようで

長蛇の列ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

 

 

預かれるでしょ!

いくら払えばいいの!

大騒ぎおばあちゃん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに昨日の時点では

スーパーもコンビニも

物が少なく

ガラガラの棚が

並んでいる状態だったので

送ってあげようと思ったの

だと思うのですが

 

 

仕方ないですね・・・

 

 

 

 

今日は高速も開通し

一安心ですニコニコ