こんにちは~ヨモです爆  笑

季節の変わり目だからですかね~

 

 

朝から

 

だるおも~ガックリ

なんですけど・・・

やりたいことは山積みなので

ボチボチ

やるしかないねニヤニヤ




散歩へ行ったんだけど
 

 

黄砂!めっちゃ
飛んできてる~~

 

注意ですね・・・

ますます手放せないゲホゲホ


 ラブラブマスク不足の時に即日届いた安心マスクラブラブ




ハウスダストアレルギーの私真顔

次なる敵は・・・

黄砂
PM2.5



向かうは敵ばかりあせる

自宅の空気清浄機を増設したいな~グラサン

空気ってほんま大事よね。

 


 

 

 



ダイソンやすっ滝汗



楽天マラソンは明日(5/15)までラブラブ
はよ10万円はいらんかな~(笑)



みなさんも気を付けてね~






またね~照れ