この春から、新しい職につきました。

今までの仕事もやりながらなので、

二足のわらじ というのかな。



小学生の子ども達と過ごします。


子ども達は、昔あそびに夢中です。


中でも、けん玉、コマ回しは大人気!

男女問わず競い合います。



もちろん、私も!


コマ回しは、私の時代も小学生で流行りました。

皆、myコマ持参で登校しました~。


何とか昔を思い出して、私も技に挑戦です!



けん玉は、あまり上手くない。。。

確か息子に買ったけん玉があったたずですが、

引っ越しが重なり、さて何処にしまったか?!

見つからないので、新しく購入することにしました。


調べてみると、

色々なデザインのものがありビックリ!


私の目を引いたのは。。。



【干支のけん玉】
干支のけん玉、と~っても、可愛い❤️



私は『寅』



お尻も可愛い(*≧з≦)💕



けん玉の春のリズムの腕くらべ


さとう菓子




コマも購入!

コマ回しも好き♪




子ども達とは、真剣勝負!