今日は、少し風があり無理かな~と、
レジェンドIさんとLINEで相談。
互いに思案するも、
取りあえず公園へ行こうと、決定する!

10時頃に広場に着くと、Iさんは既に到着。
今日はメンバーさん少なめ。
風は思っていたより弱め。
お昼近くになると最高年齢84歳?のSさんも到着!


穏やかでゆったりと流れる時間の中で、
充実の2時間を過ごしました照れ
(午後には仕事がある為、本日は早目に引き上げ。)


本日のメニュー
『芭蕉』
良い飛びしました~💕
これ以上本気で飛ばすと無くなるよ!と、
Iさんの忠告があり芭蕉は終了。

『無尾翼機』

プラス
Iさんより拝借、年賀ハガキで作った自由機。
(写真無し)


『無尾翼機』は、
レジェンドIさんが大好きな飛行機です。
私が拘り続けて制作&飛ばしている
『二つ折り無尾翼機』は、Iさんから譲っていただき、自分なりに改良したものです。
今回は、上記の赤い飛行機をいただきました。

Iさんの様に、スパンと垂直上昇させて
満足の飛行を目指しますラブ

仕事と俳句と孫の子守りと飛行機活動ラブラブ
時間を大切に使っていますウインク