前回はいつだったか。。。

 

お久しぶりに公園へ行ってきました。

 

 

新顔のテスト飛行です!

新たに師匠から、一機いただきましたよ。(中央)
 
 
テストの結果は、、、最高でした~キラキラ
 
垂直上昇に、反りもよく、ゆっくり旋回してくれました。
 
毎度の如く私の調整はダメダメでしたが、師匠の手に掛かるとまるで別の飛行機と思うくらいの飛行です。
私も正確な調整が出来るようになりたい~!!!
頑張る~!!!
 
 
調整が決まった飛行機は、メンバーさんが驚くほどの飛行を見せてくれました ( *´艸`)ラブラブ
 
ハンドのバルサ機も、ちょこっと飛ばしてきました。
 
 
12月も半分来ちゃいましたね~
 
 
今年はあと何回公園へ行けるかな?
仕事との勝負ですね(^_^;)
今日は保育園の子どもたちと先生が、紙飛行機を飛ばしているのを見て集まってきました。
師匠が手解きをして、先生や子どもたちがワイワイと飛行機を飛ばしたり、追いかけたりと楽しんでいました。
 
私の飛行機を見て近づいて来た男の子に声を掛けると、やってみたいと言ったので、
手を添えて一緒に飛ばしました。
 
とっても嬉しそうに、何回も飛ばしましたよ。
 
子ども達の笑顔、いいな!!!
 
また、来てね~音譜
 


 飛行機好き?嫌い? 

【大好き~飛び出すハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう