師匠からお手製キットをいただき、仕上げました!
 
師匠曰く、バシッと垂直上昇し、反りも良いとの事。
 
 
とても、楽しみ!!!
 
キットが良くても、製作がちゃんとしていないとNGですので、師匠に見せるまで
ドキドキです。 ダメ出しがありませんように~。
 
 
 
昨日からあいにくの雨。。。
 
めちゃ降ってる。
 
今週末は公園の紙飛行機グラブでは記録会の予定。
メンバーさん達は練習出来ずに、ガッカリだろうなぁ。
記録会の為の毎日なので、雨だとテンションが下がる‥ って言っていたなぁ。
 
私は、記録会には参加したことがない。
実は、グラブにも所属していない。
どうも、ランク付けは小さい頃から苦手です。
 
今年は参加する!と確かブログで宣言したような~ (>_<)
 
今回の飛行機なら、参戦できるかも!
 
 
普段の目標。。。
 
目指せMAX(1分以上の飛行)を目指していますが~~~
 
まあ、ぼちぼち頑張りますo(^o^)o
 
 
 
関係ないけど。。。
 
今朝の我が家のニャンコ(ФωФ)
昨日は、予防接種でテンション下がっていましたが、今朝は気分も復活なご様子。良かった。