二つ折りの無尾翼機の新作を持って、いざ公園へテスト飛行。
 
公園に着く早々、Iさんにどれどれ見せて( ´∀`)♪と言われ、まず補強無しの一機を手に取る……ドキドキ☆
 
ゴムカタパルトを構え、空へ機体を放つ。 …真っ直ぐ上がった!!!
 
高い位置でパッと翼を広げ、悠々と飛行~!!!
 
やったーーーーーーー!!!
 
何と気持ちの良いことか~。(///∇///)
Iさんから、拍手いただきました~♪
 
 
補強有りの機は、始めは思うように飛んでくれませんでしたが、Iさんの調整や、師匠Nちゃんが翼にヤスリをかけてくださり、良い飛行が出来る様になりました。
 
その後、調整や傷んだ機体の補強の仕方等々学び、有意義でとっても嬉しい日となり、テスト飛行は大成功でした。
 
Iさん、Nちゃん、いつもありがとう (*^^*)