美浦村にオープンしたという記事を見つけて飛び込んだ。


アメ限定記事で読むことが出来ないので飛び込んだ。


しかし美浦村に来るとなんか殺風景で


勝新太郎の座頭市の時代の


世界に来てしまったような


なんか坂東市にきてしまった様な


物凄く殺伐としたアウェイな感じがある。


扉を開けると、50位の中肉中背のオバサン。


オイルを勧められたのでオイルにする。


紙パンツ履くとあまりにも小さく玉が普通にはみ出る。


これはアリな店かと思ったが何も無く終わる…。


名前はサクラというらしいが22日にタイに帰るらしい。


日本には二度と来ないとのこと。


帰りにキスされて終わり。


他にもスタッフいると思うが…。


22日以降再訪しようと思う。