かなり攻めたタイトルですが始めましょう。

あくまで私の経験ですので…。

人によりけりかとは思いますが。


まずは健全店


ラック

マリちゃんかわいい。


リラックス

ママの技術かなりすごい。

今いる黒髪若い女の子かわいい。


マイタイ

3角と言えばって言うのはもう昔の話…。

今や健全店…。

若くは無いが黒髪女性2人がいる。優しい。


ジャイディー

今はどんな人いるか知らないけど健全だった。

マイタイにいたスタッフがいたりするから系列?


ターラー

昔いた若い子の前で自家発電したら怒られ施術中止。よく社長がいる。


バンチィヤーン

熟年2人。こちらからも求める気はないが。


バイアーン

パンツ脱がされたり睾丸揉まれたりしてこれは!?と思うけどいつもそこから何も無い。

技術はある。


ブンカーン

何も無かった。ホットペッパーに載ってる子可愛いね。


意外と健全少ないね…。


✨ここからは不健全店✨


リラクゼーション

お釣りかえってこない➕追加でって感じ


バンコク

しつこく追加要求


トンポーヌグン

スタッフ入れ替わり激しい。

ごく稀にかわいい子がいるけど

ご多分漏れず基本みんな追加要求。


ランナー

健全といわれているが

2人ほど追加要求してくるオバサンいた。

しかもしつこい。

しかも熟年に多い。

若い子は自家発電も嫌がる。


みどり

言わずもがな。


ブアルアン

ホームページの2人はもういない。リュウにいるのかな?リュウは健全だった。

今いる嬢は基本追加要求あり。

ちょっと前までいた子は追加無しで生フェラァーリだったのにどこ行ったのか…。

ちなみに現時点ではトンポーヌグンいた巨乳セクシーオバオネーサンがいる。


バーンタイ

機嫌がいいと婆さんがタダでテコキしてくれる。


メイ

ママ自家発電

他の子には追加要求されたが断ると自家発はあり。

たまにモカというとんでもないモンスターを召喚させられるから要注意。


ハナ

追加要求あり。でも今はスタッフ総入れ替えでどうなったか知らない。


下高津チャバタイ

お願いするとチップ要求されるがタダで色々としてくれた。


あんまり行っ事ないからこんなもんですね。

しかもここ2年くらいの情報です。


他のらく・あっぷる・ブアテン・ロータス・百万円とかどうなのかわかる方いたら教えてください。