念願のゴルフ場へ!! | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

先日の連休最終日、念願のゴルフ場⛳️ 
三重にある涼仙ゴルフ倶楽部へ行ってきました!!

紅葉がまだ残っていて綺麗でした🍁


3ヶ月前から決まっていた
メンバーさんとのラウンド!



クラブハウスは、和な雰囲気で
老舗旅館みたいでしたラブ








コースはとにかく景色が綺麗で、
テンションが↑↑



フェアウェイの緑と
青空のコントラストがめちゃ綺麗でした〜。

茶屋もなんだか…
ご利益がありそうな雰囲気虫めがね




広々としたフェアウェイは、36ホール設置可能な敷地に18ホールが造られてるそうで、なんとも優雅な雰囲気✨


フェアウェイは広々としてるけど、しっかりバンカーと池が効いてて戦略的で面白かったです👍




1番圧巻な景色だったのは、8番ミドルホールの滝が流れている名物ホール⛳️




見事な滝が2ヶ所も流れていて、素晴らしい景色&滝の音を楽しみながらプレーできます✨



こんな絶景の中、アプローチができて幸せラブ
このホールは、寄せワンでパーグッルンルン



レストランからは、1億円の松の木が見えるそうですよ!!(見るのを忘れてしまいました…)



今のところ、東海エリアのゴルフ場
の中で'1番'感動したコースでした!!



ゴルフやってて本当によかった



次に行きたいゴルフ場は、愛知カンツリー!!
来年の楽しみにとっておきます照れ






#ゴルフ
#golf
#japan
#ゴルフ女子
#ゴルフ好き
#ゴルフ場
#秋ゴルフ
#紅葉ゴルフ
#ゴルフシーズン 
#東海ゴルフ
#三重ゴルフ
#名古屋ゴルファー
#名門ゴルフ場
#名門シリーズ
#涼仙ゴルフ倶楽部
#素晴らしすぎた
#ゴルフ場全国制覇
#ゴルフ場全国制覇の旅