【フロリダ・ラウンド1日目@Bella Collina】 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

フロリダでの初ラウンドは
【Bella Collina Club】へキラキラキラキラ


ライダーカップのカートが
飾ってありましたひらめき電球





人生でこんなに素敵な
クラブハウスははじめてラブ




女性ロッカーが戸建てのお家で
🏠広すぎて迷子になるという…。



どこかヨーロッパにある
歴史あるホテルにしか見えない…


わたしは…
トイレに行きたいだけなのに
なかなかたどり着かない笑い泣き






そんな感動もつかの間
早速、練習へ⛳️




練習場は芝から打てるだけでも
贅沢なのに、バンカー、アプローチ、
広々としたパッティンググリーンが
あって最高の環境。





コースは、バンカー多めのアンジュレーションのある面白いコースでした⛳️



スタートホール


池はあんまりなかったけど、とにかくバンカーが多く、なんとなく打つともれなく入るので計測器は必須ですねー。





コースの脇には、たくさん別荘があって
景観も最高!!



でも、ちょっとでもショットを曲げると家に打ち込むのでプレッシャー😅

「怖いなぁ…」と思ってたら、同伴の大学生の男の子の打ったセカンドが…
コース脇すぐの🏠の壁に激突💦


実際に打ち込んだショット画像。


そのままお庭のプールにイン。
嘘みたいだけど本当の話…。
たまたまお庭の掃除をしていた、住民の方が拾ってくれました!人に当たらず、優しい人で本当によかった笑い泣き



バンカーに入ったら
なかなかでない汗


多少叩いても、景色が綺麗なので
癒される照れ


真っ青な青空と緑のコントラストが
綺麗ラブ




男性陣は、バックティ7270y…
とにかく長い😅ミドルで500y
超えもありました!





わたしは、さすがに無理なので
フロント?6021yから
40-44=84 でした!!




難しいコースだった上に
チップインバーディーもあったので
大満足です!



終わった後は、他のゴルフ場へ移動して
ひたすら練習練習にやり


手前は、藤井誠プロと
高橋完プロ


この後、ワンポイントレッスンをしてもらって
スウィングがちょっとよくなりましたひらめき電球ひらめき電球




今日は、ちょっと遠出して
World Woods G.Cへ行ってきます⛳️


ラウンド前にも練習して
終わった後も練習⛳️


部活を思い出すほどの
ハードスケジュールだけど
参加者さんがみなさんゴルフ好きというか
ゴルフばかなので楽しいです照れ


来週のプロアマまで体力を温存しつつ
プロから秘訣を学びたいと思いますグッ






#ゴルフ
#golf
#フロリダ
#オーランド
#flolida 
#bellacollinagolfclub 
#打ち込み注意  @ Bella Collina Club