トーナメントコースでゴルコン? | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

週末は、三重にあるココパリゾートへイベントの
打ち合わせでお邪魔してきましたゴルフ
 
 
ココパリゾート岩谷支配人さまと。
 
 
2019年に「日本女子オープンゴルフ選手権」開催が
白山ヴィレッジゴルフコースで決まっています。
 
 
 
ココパリゾートでは、10年前よりインバウンドを行なっており、今日も中国・韓国の方が多くプレーされていました。
 
なんと⁉︎セントレア・関空からの送迎もされてるそうです!
 
お話の中で支配人より「新しいことにはどんどん取り組んでいきたいと思いますので、ゴルコンも是非!」と言っていただきました!
 
 
できれば夏くらいに宿泊を絡めたゴルコンイベントを
東海・関西エリア合同で開催したいと考えています!
 
 
岩谷支配人   ありがとうございました!
 
 
せっかくなので、この後  白山ゴルフコースの午後スルーへさくっとまわらせていただきました!
 
フェニックスGCは昨年ラウンドしているので、白山ヴィレッジGCは夏にまわってみたいですね!
 
 
今から楽しみです音譜
 
 
 

 

ゴルコンで成婚カップルが増えていますドキドキ

(2017年すでに2組ご報告をいただき

       2011年より27組ご成婚誕生ドキドキ

 

image

ゴルフ今年5月に挙式が決まっているゴルコンカップルのお話

【私たちゴルコンで結婚しました!】

 

ゴル友・ゴルフ好きなパートナー探しなら

ララ♪ゴルフ

 

 

 

▼2016年12月7日(水)

日経新聞(朝刊)にララゴルフが掲載されました!

 

 

 

ゴルファー専門結婚相談室

L-Lounge(エルラウンジ)

 

▼株式会社 ジョイントプロデュースでは

『ゴルフ婚活=ゴル婚』の商標登録を

平成26年12月12日に取得しております。

【登録第:5725303号】

image