江ノ島ドライブデート❤︎ | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんにちは!

「ゴルコン・婚活心理カウンセラー」
田井真貴子ですクローバー


昨日から男子ゴルフ最終戦に興奮しDASH!

松山くんの優勝に、さらに興奮し
鼻血が出そうな週末でした(笑)

 


1ヶ月で4戦3勝は、凄すぎますねポーン
すごいプレーをしても、淡々としている
松山くんカッコいいですねグッド!



 

さて、本題ですビックリマーク

dummyTitle

先週金曜日に、日本最大級のシミュレーションゴルフ施設
【湘南ゴルフリゾート】へ視察へ行ってきましたゴルフ

以前より、ウワサを耳にしていましたが
想像以上のゴルフ施設でした目


dummyTitle
レストランからの景色波

 


海の目の前で、あり得ないくらい広々として
開放感のある素晴らしいインドア施設でしたニコニコ

 

来年の2月に、こちらで【バレンタイン・ゴルコンイベント♡】
の開催が決まりそうですひらめき電球

 

打ち合わせの後は、会場のご好意で9ホールプレー♪

 

 



ちゅみコーチの鬼レッスンで(ウソ)
ラウンド未経験のまりりんもすっかり
ゴルフにハマり、来年の春コースデビューが決定!!

 


写真は、たまたまこんなのが撮れましたが.....あせる
優しく手取り足とりレッスンしてましたよウインク

 

 

まりりんは、ゴルフの経験がないので
スポンジのように、なんでも言われたことを
どんどん吸収してましたひらめき電球

これからが楽しみですねアップ


かわいい女性ゴルファーが1人増えましたラブ



施設も素晴らしいですが
ランチメニューの手作りパンが絶品グッド!

dummyTitle
パンが焼きあがると、持ってきてくれるので
つい食べすぎてしまいましたあせる


軽くゴルフの予定が、結局2時間くらいは
ゴルフをしたり、お話したりとすっかり
満喫させていただきました!!

2月のイベント情報は、決まりましたら
またご案内をさせていただきますので
お楽しみにラブラブ


湘南ゴルフリゾートの後は
目の前にある 【ENOSPA(エノスパ)】温泉

 

割と最近できた温泉施設で、前から
行ってみたかったところです。


今回は水着を忘れたので、

入れませんでしたが....
男女混浴温水プールがあるので
デートにもオススメですよひらめき電球

 


なので、意味深なタイトルにしましたパー

風呂施設なので、あまりお写真が
撮れなかったのですが.....

この写真から楽しさが伝わるかな?
 


後は、まりりんこと佐久間 真理子さんの
ブログの方が100倍たのしさが伝わりそうなので
こちらから▼
【 お休みはゴルフのスパルタレッスン? 】


動画もあるので、音に注意ですパー


ではでは、江ノ島に行かれる際は
ぜひ立ち寄ってみてくださねウインク