イベントレポ!【9/28(水)平日・シミュレーションGOLコン】 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんばんは!

【ゴルコン・婚活心理カウンセラー】
田井真貴子ですクローバー


今夜は毎月恒例となる
【貸切★シミュレーションGOLコンin五反田】を開催しましたゴルフ



20名以上の皆さまにお集まりいただいて
シミュレーションゴルフと交流をたっぷりと
お楽しみいただきましたグッド!

久しぶりの東京イベントの運営に立ち会いましたが
かなりの盛り上がりに、感謝感激です!!

それも、今夜の参加者さんのほとんどが
初参加ということにも驚きました!!

中には、ゴルフを始めたばかりの20代の
女性
もいらっしゃって、これからレッスンや
練習をスタートしたいとのことでしたグッド!

まず、ゴルフ友達を作ってからゴルフを
スタートするのも、色々と教えてもらえるのでいいですね音譜

人生初ゴルコンにララ♪ゴルフを選んでいただき
本当に嬉しいです音譜音譜

ララゴルフでは、インドアレッスンやラウンドレッスンも
毎月開催していますのでぜひぜひ活用してくださいね♪


イベント中の一コマ。

メンバーチェンジがるあるので
たくさんゴル友ができましたね★




2時半、飲み放題プランでボリューム満点のお食事も
付いてるので会社帰りでも気軽に参加できますグッド!


珍しい写真を入手しました目

えっと…
私が現場で動いている写真です(笑)あせる



皆さん仲良くなって連絡先交換も出来たようで
ステキなゴルフ友達がたくさん出来ましたねラブ

ご参加のみなさま、ありがとうございました!!

次回のシミュレーションGOLコンは、
10月15日(土)に恵比寿で開催予定となってます↓

週末ご希望の方はコチラ↓
ゴルフ<10/15(土)シミュレーション・ゴルコンin恵比寿>ゴルフ

平日ご希望の方はコチラ↓
ゴルフ<10/25(火)平日・シミュレーション・ゴルコンin五反田>ゴルフ

大阪の方はコチラ↓
ゴルフ<10/15(土)シミュレーション・ゴルコンin淀屋橋>ゴルフ

皆さまのご参加、お待ちしてます♪

 


ゴルフ友達・ゴルフ好きなパートナー探しなら
ララ♪ゴルフ


ゴルフ関東関西東海エリアの
​ゴルコンイベントゴルフ



日本初!ゴルファー専門・結婚相談室
L−Lounge(エルラウンジ)

10月末まで入会金0円キャンペーン実施中!
初回無料カウンセリング受付中!

 

※関東・東海エリアのカウンセリング申し込みは→コチラ

※関西エリアのカウンセリング申し込みは→コチラ