仲人向け【個性心理學・基礎講座】を開きました! | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

おはようございます!

『婚活心理カウンセラー』
田井真貴子ですクローバー


今週の月曜日に結婚相談所の仲人さん向けに
【個性心理學・基礎講座】を開きました!

個性心理學とは→


個性心理學は、「仲人業」に絶対役立つと認定講師になって
以来ずっと感じていたので、今日その【想い】が実現でき
とても嬉しいですビックリマーク

 


講座の後は、近くの中華料理店で気づけば…
4時間もマシンガントーク(笑)!

小泉先生とは、初対面でしたが
実は....昨年うちの男性会員様と小泉先生の
女性会員様とご成婚をしており、交際中何度も
お電話でやりとりをさせていただいた経験があり
今回こういった形でお会いでき、本当にうれしかったですラブラブ

先輩仲人さんのお話を伺い、改めて仲人業は
奥の深い、やり甲斐のある仕事だと実感しました!

小泉先生、仲松先生、知子さん ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!!

個性心理學が気になった方!
今週11(日)に女性限定の特別セミナー
開催いたします!

キャンセルにつき2名のみ募集中ビックリマーク
【9/11(日)女性限定!個性心理學×セルフメイクレッスン



ゴルファー専門結婚相談室
L-Lounge(エルラウンジ)

8月〜10月まで入会金0円キャンペーン開催中!
まずは無料カウンセリングへ
クローバー