【9/3(土)シミュレーション・ゴルコンin銀座】レポート! | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

みなさん、こんばんは!


「ゴルコン・婚活心理カウンセラー」
田井真貴子ですクローバー


今日は、フラット銀座ナインで
【シミュレーション・ゴルコンin銀座】を開催しました!!

スタッフブログは→コチラ



男性が初心者の女性へ、スイングを教える場面もあり
とってもいい雰囲気でしたよ♡



イベントは、土曜日の15時〜18時までで
早いスタートだったので、二次会へそのまま
行かれた方も多かったようですねニコニコ

その流れも考えての、土曜日の日中開催と

なります!

ぜひ素敵なご縁を、大切に次につなげてくださいね音譜

私事ですが、最近は関西をメインに運営を担当しているので

今日は、久しぶりに東京のイベント運営をさせていただきました!
やっぱり運営は楽しいですね音譜

 
ご参加の皆さま、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております。




ゴルフ友達・ゴルフ好きなパートナー探しなら
ララ♪ゴルフ