2016年初!個性心理學・特別上級講座 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんばんは!



「ゴルコン・婚活コーディネーター」

田井真貴子です!



週末のハーフマラソンで筋肉痛がまだ治らず

階段の上り下りの時、産まれたてのこじか....みたいになってる
今日この頃です汗



もう少し時間がかかりそうです…。







さて、昨日は今年初の個性心理學・特別上級講座を行いました。





今回は、記念すべき同期のT島先生のデビュー講座でした!



T島先生は、ゴルファーの間で大人気のゴルフブログを書かれていらっしゃいます。



そんなT島先生の講座は、個性心理學だけでなくゴルフのこと、ブログのことなどなど…
とても勉強になりました!







今回は、MOON・EARTH・SUNの素晴らしいキャラのみなさんが集まり
常にアクティブな質問が飛び交いDASH!会場は盛り上がっていました!

今でも受講者のみなさんの笑顔と、イキイキした表情が忘れません。




ぜひ明日からは自分だけでなく、ひとりでも多くの方を「勇気づけ、元気づける」ことを意識していただけると幸いです。




受講いただき、ありがとうございました!

5月には、個性心理學・ミニ講座のあとに「ゴルフ交流会」を行う
『特別講座&交流会』を企画中です!

個性心理學を学ぶことにより、ビジネスはもちろん!
恋愛も結婚もゴルフもストレスなくうまく行きますひらめき電球

皆さんに1日も早くお伝えしたく
ウズウズしています。

ぜひ楽しみにしていてください!

~みんなで作るゴルフコミュニティ~
ララ♪ゴルフ




年間100回以上のゴルコンイベント開催!
年間の参加者数は、1500名以上。ララゴルフだからこそ出来る婚活支援。

「イベント」×「カウンセリング」×「お見合い」で
ご縁のある人との出会いを、全力でフォローいたします!


★初回カウンセリングは無料ですの、お気軽にどうぞ!
ゴルファー専門・結婚相談室
L-Lounge(エルラウンジ)